体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

192層のサクサクパイ!季節限定スープパイ・カリーパイ登場


伊藤ハムから、レンジで簡単に調理できる「スープパイ」300円(税抜)と「カリーパイ」300円(税抜)が、3月1日(木)より春夏限定で発売。

今回登場する「スープパイ」は、「たっぷり野菜のミネストローネ」「貝の旨みたっぷりクラムチャウダー」「北海道産たまねぎ使用オニオングラタン」の3種。

「カリーパイ」は、「香り際立つバターチキンカリー」「完熟トマトのキーマカリー」の2種。

野菜や肉の具材感を楽しめる食べごたえのあるものから、素材の旨みが溶け込んだものまで、お好みや気分に合わせて選べるこだわりのスープとカリーに仕上がっている。

スープ、カリーと相性抜群のパイは、なんと192層。多重に層が重なっていることでサクサクした食感に仕上がっている。電子レンジで温めて、パイを崩しながらスープ、カリーと絡めて楽しんで。

192層のサクサク感と聞くだけで、一度は食べてみたい一品。季節限定の「スープパイ」と「カリーパイ」をこの機会にぜひご賞味あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy