体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】3月2日は乙女座の満月

【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】3月2日は乙女座の満月 f:id:zexyenmusubi_honnest:20180226100837p:plain

【Code】

16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズ占いグループ。

グループ名は、広げる、繋ぐ、暗号、の意味。誰かと誰かを繋ぐ、そして幸せになるための暗号を伝える存在でありたいと思い命名。

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。

—— 夜空に光り輝く星たちの動きを見て未来や人生の流れを読み解いていく占星術。様々な星たちが私たちにメッセージを与えてくれます。

一般的に有名な12星座は、空を12の星座で区切り、生まれた瞬間に太陽の位置がどの星座にあったかで表しています。例えば牡羊座の方は生まれたとき、太陽が牡羊座の位置にあったということになります。占星術ではこれを「太陽が牡羊座のハウスにいた」といいます。

こうして、一般的にいわれる12星座は、生まれた時の太陽の位置だけで決まりますが、占星術ではその他の惑星も組み合わせてみていきます。

太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、そして月。

この10の星が、今、どのような位置にいるのか、どのハウスにどんな星が入っているのか、それはすべての方に影響をもたらします

そして天体は常に動き続けていますので例えば、単に「新月」や「満月」といっても、どの星座の位置で満月や新月になるかによってもメッセージが変わってくるのです。

その時々によって様々な顔を見せる夜空の星たち。

占いユニットCodeがそんな星たちのメッセージを、皆さんにお伝えしていきます。

乙女座の満月 〜星たちのメッセージ〜

2018年3月2日 は乙女座の満月。

乙女座は分析や調整、癒しの星座。人を癒したり、現実的に実行するために物事を分析する力を持っています。2018年3月2日は満月となり、この乙女座のハウスに月が存在します。満月の影響は前後3日ずつ、だいたい一週間ぐらいがその目安。

「満月」の時には満たされる、達成するという意味もありますが、その分、感情が高ぶって爆発しやすい時でもあります。

そのため乙女座の満月の前後はヒステリックになったり、批判的になりやすい時です。気になる相手の嫌な部分ばかりに目がいってしまったり、減点法で恋愛に取り組んでしまうのは良くありません。

この時期は、意識的に相手のいい面に目を向け、一つのことで深く考え込まないようにしましょう!

今週の開運アイテム

今週の開運アイテムはバスソルト

浄化の力もある乙女座の満月。もやもやしたり、考えても答えが出ないときは、クタクタになるまで仕事をしたり、相手にストレスをぶつけてしまう前に、早めに帰ってゆっくりバスタイムを。

恋愛でも、相手にすぐ答えを求めたり、一人で落ち込みやすくなってしまうので

お気に入りのバスソルトでしっかりと体の疲れを落として。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170714200409j:plain

著者:Code

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。

Instagram:https://www.instagram.com/code_7.official/

twitter:Code9421

関連記事リンク(外部サイト)

私が結婚前に実家を出ることをお勧めする理由 by 斗比主閲子
ネガティブイメージに囚われないで! 婚活のメリット3つ by まる美
他人の幸せが眩しいと感じたとき、焦りを前向きな行動に変える3ステップ by U-ユウ-

ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。