体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

辛味×肉の旨み!「カラムーチョ」に辛口マスタード味登場


湖池屋の「カラムーチョ」に、辛味と肉の旨みが相性抜群の「スティックカラムーチョ 辛口マスタード味」が新登場!先行発売中の全国コンビニエンスストアに引き続き、2月26日(月)より全国スーパーマーケットなどでも販売がスタートする。

1984年の発売より30年以上の歴史を重ねる辛味スナックの代表的ロングセラーブランド「カラムーチョ」といえば、誰もが知っている大人気スナック菓子。

新フレーバー「スティックカラムーチョ 辛口マスタード味」は、「カラムーチョ」ブランドならではの“辛くておいしい”を表現すべく、独特な辛味と旨みを生み出す“マスタード”に着目。マスタード特有のツンとする刺激的な辛さとほどよい酸味に、肉の旨みを合わせることで、ジューシーに焼きあげたソーセージをマスタードにつけて食べた時のような、辛さと肉の旨みが織り成す本格的な味わいを楽しむことができる。

「スティックカラムーチョ 辛口マスタード味」はオープン価格。辛味スナックの代表的ブランドとして、進化し続ける「カラムーチョ」ブランドだからこそ味わえる、“辛くておいしい”をぜひご堪能あれ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。