体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コメダ珈琲店からブラックで楽しむ「コメ黒」登場 !

コメダ珈琲店からブラックで楽しむ「コメ黒」新登場 !

コメダから新ブレンドコーヒー「コメ黒」登場。2018年2月26日(月)から全国のコメダ珈琲店で随時発売されます。

フレッシュとお砂糖の両方をいれて飲むことをおすすめしているコメダ伝統の「ブレンドコーヒー」に対し、「コメ黒」はブラックで飲むコーヒーとして開発されました。

コメダ珈琲店からブラックで楽しむ「コメ黒」登場 !関連記事>>【小枝がシロノワールに♪】コメダ×森永製菓「小枝<シロノワール味>」限定発売

「コメ黒」の特徴は

コクのあるブラジル最上級グレードの豆をベースに、華やかに香り高いキリマンジャロの豆をブレンド。上品な酸味と深いコクに、華やかな甘い香り、そしてすっきりとした後味です。

「コメ黒」と「ブレンドコーヒー」の飲み比べもできますよ。

コメダ伝統の「ブレンドコーヒー」。世界中から厳選した4種の生豆を、7種に焙煎し、抽出。しっかりとしたボディは濃厚なフレッシュ、砂糖との相性がよく、まろやかなコクを楽しめます。

 

 

【商品概要】

販売開始日や販売の有無等、店舗ごとの詳細な販売状況については、各店舗までお問い合わせください。

■商品名・価格(税込)

コメ黒 500円 or 520円

※一部店舗では、販売価格が異なります。

関連記事リンク(外部サイト)

こんなツヤツヤ見たことない! ローソンのびっくり新作ランクイン!:今週のコンビニパンランキング
ローソンおすすめメニュー一覧! 定番のおいしいものだけを厳選!
セブンイレブンおでんのおすすめランキング!カロリーや値段をまとめてチェック!
ファミリーマートおすすめメニュー一覧! 定番のおいしいものだけを厳選!
ノンアルコールビールおすすめランキング!人気の種類をまとめてチェック!

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。