体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

トロイ・シヴァン、アリアナ・グランデとコラボ「早く聴いてもらいたい」

トロイ・シヴァン、アリアナ・グランデとコラボ「早く聴いてもらいたい」

 2018年2月23日にトロイ・シヴァンが、噂されていたアリアナ・グランデとのコラボレーションが事実だとツイートした。昨年9月に【デンジャラス・ウーマン・ツアー】が終了してから表舞台から遠ざかっているアリアナだが、スタジオでは忙しくしているようだ。

トロイ・シヴァンによる投稿

 トロイはアリアナのことを“僕のポップ・クイーン”と呼び、二人のコラボ曲をファンに「早く聴いてもらいたい」とつぶやいている。今年リリースされるとみられているトロイの2ndアルバムに収録されるかはまだ発表されていない。

 トロイは最近、もう一人のポップ・クイーンであるカーリー・レイ・ジェプセンとも楽曲を制作したが、残念ながらニュー・アルバムには収録されないことを明かした。PopBuzzとのインタビューで彼は、「すごくかわいい曲を書いたんだ。(でも)10曲しか選べないアルバムのために50曲とか書いてしまうと、入りきらないものも中には出てくる」と説明している。

◎トロイ・シヴァンによる投稿
https://twitter.com/troyesivan/status/966969441987817474

関連記事リンク(外部サイト)

トロイ・シヴァン、カーリー・レイ・ジェプセンと曲作りしたことを明かす
色気たっぷりなMVも話題の「マイ・マイ・マイ!」&バラード曲「ザ・グッド・サイド」から垣間見れるトロイ・シヴァンの真骨頂(Song Review)
5Hノーマニ&カリード/トロイ・シヴァンらの新曲が映画『Love, Simon』サントラに J・アントノフがプロデュース

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。