体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ココイチ定番メニュー&人気トッピングが味わえるカップめん


ココイチの定番メニューと人気トッピングを同時に味わえる「CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン チーズトッピング」が新発売!

CoCo壱番屋といえば、豊富なメニューのカレーが楽しめる外食カレー専門店。トッピングの多さが魅力で、ファンも多い。そんなココイチの味わいをもっと手軽に楽しめる“カップめん”がこのたび登場する。

「CoCo壱番屋監修」シリーズに新たにお目見えするのは、店舗で長年愛され続けている定番メニュー「フライドチキンカレー」に、ココイチの人気トッピングである「チーズ」を表現した「粉チーズ」をふりかけて仕上げる一杯。玉ねぎやじゃがいもなどの野菜の旨みと数種類のスパイスを利かせたポークカレースープに、ゴロっと存在感のあるフライドチキンが入っており、粉チーズを加えることでまろやかでコクのある味わいに仕上がる。まるでお店で食べているかのような感覚を楽しめる自信作だ!

「CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン チーズトッピング」は、210円(税抜)。2月26日(月)より、全国のスーパーやコンビニなどで発売。カレー好きは食べずにはいられない一杯。もちろんあなたも食べるでしょ!?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。