体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1本で2役!簡単にふんわり美眉が叶うWエンドアイブロウ

1本で2役!「キスミー フェルム」より、“アイブロウペンシル”と“アイブロウパウダー”が1つになった「キスミー フェルム カートリッジWアイブロウ」全4色/1180円(税込)が、3月8日(木)より登場!

「キスミー フェルム カートリッジWアイブロウ」は、広いまぶたの幅や、薄い眉などの眉悩みをサポートするアイブロウ。

くり出しタイプのペンシルは、細くも太くも描ける柔軟な円芯が特長。汗や水、さらには皮脂にも強いタイプで、メイク仕立ての仕上がりを長時間キープしてくれる。また、パウダーは繊細なファイバー入りで、チップでぼかしながら眉を自然にボリュームアップ。これ1本でまぶたと眉の陰影を自然に作りだすことができる。

さらに美容液成分配合で、メイクしながら眉を優しくサポート。ダークブラウン・オリーブブラウン・ブラウン・ダークグレーの4種類のカラーから選べ、自然な立体感のふんわり美眉に仕上げてくれる。

“春”のメイクに、「キスミー フェルム カートリッジWアイブロウ」をぜひ取り入れてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy