体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?

ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?

部屋の模様替えをするとき、手っ取り早くガラッとイメチェンするには、カーテンを新調するのがいいらしい。それは単純に面積が大きくて視界に入りやすいから。

1Kや1Rに住んでる場合、その発想ならベッドシーツも同じ。

それならば、これはどうだ!

飛び過ぎたセンス

ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが? 白Tシャツ時には絶対避けたいミートソースギラつくセンス!HARDな寝具はいかが? ハリウッド女優ばりにメーキャップ!ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?

夢の中でも君たち(蛇)と遊べそう

こんなギラついたセンスがあふれるベッドシーツはいかが。普通じゃつまんない!という個性派なあなたにはぴったりかと思いまして。

これらは、ファッションピーポーの間で注目されているアート誌『トイレットペーパー・マガジン』が手がけるリビングアイテム

スパゲッティ(しかもミート)や、お節介なメイクさん、蛇の大群など、睡眠に集中できなさそうなテキスタイルをあえて採用しているあたり、やっぱりエッジが効いてます。

個人的なお気に入りは、スパゲッティ。畳んでみても主張してくる、この炭水化物感がたまりません。ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?

他には、食欲が下がりそうなお皿やコップなんかもラインアップ。

ダイエット中の方は揃えたいですね〜。ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?

紹介したのはほんの一例。
このアート誌のセンスがギラギラ光る他のアイテムはこちらから。

やっぱり普通じゃ、つまんないよね!Licensed material used with permission by TOILETPAPER

関連記事リンク(外部サイト)

何これ欲しい・・・自動で「ベッドメイキング」をしてくれるベット
女性を笑顔に変えるドッキリ「見て、あなたの後ろに美人がいるよ!」
パリ一流ホテルの「ベッドメイキング」を動画で解説。あの心地よさを自宅でも!

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy