体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ピカチュウ×スイーツ=ふんわりキュート!アミューズメント専用景品に新作

ピカチュウ×スイーツ=ふんわりキュート!アミューズメント専用景品に新作

 バンプレストから「ポケットモンスター」を題材としたアミューズメント専用景品「Pokémon Tea Party」シリーズの新作が、3月上旬より全国のアミューズメント施設に順次登場ます。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 このシリーズ、これまでにもピカチュウがいろんなお菓子のぬいぐるみやクッションになって登場してきましたが、今回はスイーツがテーマ。

 お菓子作りが得意なポケモントレーナーが、大の仲良しであるピカチュウをモチーフに作ったスイーツというのが今回のコンセプト。自分がデザインされたお菓子に囲まれて、幸せそうな笑顔のピカチュウのビネット風フィギュアは見ているだけでふんわり暖かな気持ちになれてしまうキュートさ!




 ピカチュウの表情やお菓子の質感など、細部までこだわり抜いたボリュームのある仕上りはずっと眺めていたいくらいです。そしてピカチュウをモチーフにしたドーナツやカップケーキのお菓子のミニフィギュアキーホルダーも。スマホやカギに付けていつも一緒にお出かけしたい可愛さです。こちらは3月上旬より登場予定。

 そして3月中旬には自分の顔がデザインされたドーナツを持ち、ウインクするピカチュウのぬいぐるみが、下旬にはピカチュウの顔型マグカップもそれぞれ登場予定。
お気に入りのマグカップで、ピカチュウと一緒にティーパーティーが楽しくなっちゃうアイテムですね。



(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

(梓川みいな)

関連記事リンク(外部サイト)

猫の勇者が活躍する「星のドラゴンクエスト」動画がニャンとも猫草生えるwww
かいしんのいっさく!ブラウニーのケーキがすごくブラウニー!仲間にしたい!
ガチャ用サイズのスーファミがめちゃくちゃ細かくてテンションあがる!

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。