体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

突然ですが、冷蔵庫の中身見せてください!

突然ですが、冷蔵庫の中身見せてください!

なんて言われたら、ちょっと戸惑ってしまいませんか?なんとなくですが、クローゼットの中を覗かれてるような気分、というか公私でいうところの“私”空間すぎて。

だから、他人のソレが気になって仕方ない…。

コミュニケーションデザイナーSandra Junkerが、ドイツ、トルコ、南アフリカ、フランス、イギリスと周り、8年かけて撮りためた人々の暮らしのど真ん中。国も、宗教も、家族構成も、食習慣も違う人々の「食べる」について、冷蔵庫の中をのぞくだけでも、いろんなことが見えてくるんですよねえ。

CONTENTS

突然ですが、冷蔵庫の中身見せてください!「冷蔵庫」から見えてくる、パリジャンたちの食生活。

Comming Soon…..突然ですが、冷蔵庫の中身見せてください!突然ですが、冷蔵庫の中身見せてください!突然ですが、冷蔵庫の中身見せてください!

関連記事リンク(外部サイト)

「冷蔵庫」から見えてくる、パリジャンたちの食生活。
世界で愛される「あの名車」が冷蔵庫に
やせたいあなたが見直すべきは「冷蔵庫」だった!その3つのステップとは

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。