体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“女子高生が掃除機に恋をする”Web限定CMが話題沸騰中!

三菱電機のサイクロン式プレミアム掃除機「風神」のWeb限定CM『風神 運命のサイクロマンス』の再生回数が、公開から約2カ月で330万回再生を突破した。

このCM、女子高生の主人公が掃除機「風神」に恋い焦がれるという異色の青春ストーリー。「風神」の特徴でもある強い吸引力、エアブロー機能、簡単お手入れのポイントをところどころにおさえたユニークさがネットを中心に話題となっている。

この人気に感謝して、三菱電機では『風神 運命のサイクロマンス』キャンペーンを実施。2月20日(火)から公開しているスペシャルサイトでは『風神 運命のサイクロマンス』が見られるほか、このCMに関するクイズに答えると正解者のなかから抽選で三菱録画テレビ「REAL」などが当たるキャンペーンに応募できる。さらに、このCMの登場人物相関図、「風神」の良さをわかりやすくユニークに表現した「かざねの日記」など、楽しめるコンテンツが満載だ。

もうすぐ新生活シーズン。新しい掃除機の購入を考えている・買い替えるあなたも、この動画を見て“サイクロマンス”を巻き起こしてみては?!

『風神 運命のサイクロマンス』スペシャルサイト
( http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/fujin_special/index.html )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。