体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2018年春ネイルはピンクで決まり!愛されピンクネイルでハッピーを引き寄せよう♡

ピンクはひとつじゃない! ピンクカラーが際立つ春ネイルデザイン

幅広い年齢層からずっと愛され続けるピンクカラー! 見ているだけでハッピーな気持ちになれる不思議なカラーです。春はそんなピンクにピッタリな季節。今回は、ピンクカラーをベースにお勧めのアートをご紹介します!

オールシーズン大人気のフラワーネイル

春に向けてお花を取り入れたいと思う方が多いはず! オールシーズン人気のフラワーネイルですが、押し花と手描きアートをミックスしたドライフラワーネイルは春の温かさを感じさせてくれます。さまざまなシーンやコーデに適応しやすく大人気のデザインです!

ゴールドパーツやオーロラフィルムをプラス

キラキラ感のあるゴールドパーツやオーロラフィルムとの相性抜群! 存在感のある指先に。

シンプルデザインでベースカラーを生かして

ベースのピンクカラーを生かしたシンプルアートも可愛いです。

大きめなパーツを爪一つ一つにのせると個性的に。メタリックなホットピンクがパーツに合います。
控えめなスタッズを並べるとオフィスワークでもOKなシンプルアートに。肌色にマッチさせたベビーピンクがおすすめです。

パーツのチョイスでメキシカンネイルに!

ゴールドパーツで作るシンプルネイルは、そのモチーフがデザインの雰囲気を決めてくれます。

マリア様、メダイユ、クロスのモチーフパーツを使えばメキシカンネイルに! オリジナリティ溢れたネイルは注目度満載です!

カラフルストーンで春のにぎわいを!

カラフルなストーンを散りばめてデコラティブに♪

ファッショナブルなネイルを楽しみたいときにオススメです。

ピンク系パーツを詰め込んで女子力アップ

センセーショナルなアザレアピンクは色味を生かしてピンク系パーツを配置。同系色のパーツなのでたくさん組み合わせても納まりのあるデザインに。

2色のベースカラーを使ったデザイン

ミルキーピンクとピンクレッドを組み合わせたデザイン。ラメや星パーツでポップ&キュートに! ちょっぴり入れたブルー系フィルムが効いてます!!

一概にピンクといっても、チェリーピンクやモーブピンクやサーモンピンクなど、いろいろな種類があります。いろいろなピンクを使った春ネイルを楽しんでみてください。

ネイルアーティスト/YUKA(NAILS by YUKA)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy