体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ティファール初!もれない・清潔・新鮮さ長持ちの密閉保存容器


冷蔵庫の中は生活感がもっとも表れる場所のひとつ。そんな冷蔵庫内をすっきりと整理してくれる商品が、調理器具やアイロンなどを販売する「ティファール」に初登場する。

3月に発売予定の「マスターシール フレッシュ」は、もれない・清潔・新鮮さ長持ちの密閉保存容器。独自の密閉(シール)構造により、パッキンとフタが一体構造となったことで、強力に密着。雑菌の入り込む隙間を与えず、液漏れを防ぐだけでなく、においもしっかり閉じ込めてくれるので、食品の持ち歩きにも安心だ。

「マスターシール フレッシュ」は、なんと30年保証付き。有害物質BPAを含まない素材を採用しており、また世界的なデザイン賞「レッドドット」も受賞した品質と安全性に優れた本商品は、自宅用のみならず、新生活を始める社会人へのプレゼントとしてもピッタリ。


おかずの作り置きやお弁当に、乾物や開封したお菓子などの保存に重宝し、冷凍保存もできて、フタをはずせば電子レンジの使用もOKだ。

「マスターシール フレッシュ」は、550ml:640円~5種類の大きさをラインナップ。ゆるぎない品質の「ティファール」の保存容器で、より豊かな食生活を楽しもう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。