体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホワイトデー限定!マカロン入りの“食べられる”ハンドバッグ


思わず持ち歩きたくなるマカロン入りハンドバッグが登場?!キュートすぎるスイーツは、ホワイトデーのお返しにぴったり。

「横浜ベイホテル東急」2階ラウンジ「ソマーハウス」内ペストリーコーナーで3月5日(月)~14日(水)の期間限定で発売される「サコッシュ」3000円(税込)は、ハンドバッグの形をした全部食べられるチョコレートスイーツ。ボタンがアクセントのバッグは、水玉模様から中のカラフルなマカロンが見えるのが可愛い。

「サコッシュ」の中のマカロンは、バニラ、チョコレート、キャラメル、ピスタチオフランボワーズの4種のフレーバー。食べるのが惜しくなるほどフォトジェニックな“ハンドバッグ”は、インスタ映えすること間違いなしだ。

予約は現在受付中で、数量限定。ホテルパティシエが心を込めて作った限定スイーツは、ホワイトデーを彩る贈り物としてぴったり。プレゼントや自分用にほしい人は、早めにリザーブしておこう。

今年のホワイトデーに貰いたいスイーツNo.1も狙えそうな「サコッシュ」で、大切な人を笑顔にさせてみて。

■「横浜ベイホテル東急」
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。