体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ともだち100人でっきるっかなっ 犬用被り物シリーズに「犬の一年生」

ともだち100人でっきるっかなっ 犬用被り物シリーズに「犬の一年生」

 これまでも犬や猫の被り物を数多くカプセルトイにして世に送り出してきた、キタンクラブの犬用被り物シリーズに、第3弾として新作「かわいい かわいい 犬の一年生」が登場です。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 もうすぐ年度末。そして4月の新入学のお子さんがいる家庭ではそろそろ入学準備も本腰を入れ始める時期。そんな期待と不安の入り混じる新1年生が被るあの帽子がワンコ用のガチャアイテムになりました。

 これまで猫の被り物シリーズから「犬のおまわりさん」、「犬の野球チーム」と展開してきたキタンクラブですが、わんこユーザーから「新商品熱望」のラブコールに応えるべく約半年の沈黙を破り満を持しての第3弾。シリーズ累計数「ねこ」、「犬」合計で400万個を突破(2018年2月現在)している人気シリーズからのラブリーなラインアップとあり、新作にも愛犬家から熱視線が注がれそうです。

 種類は「通学帽」のカラーバリエーション「きいろ」、「あお」、「ピンク」の3種。さらに小学校といえばもう1つ忘れちゃいけない、青春を象徴する帽子「赤白帽」の「あか」、「しろ」を加えた全5種。通学帽には交通安全バッジ風のデザインも施されており、細かい部分にも可愛さを大演出!また赤白帽の白いゴムもマッチしており本物感を彷彿させる出来栄え。

もうすぐ新1年生というこの時期を控え、通学帽や体育の時に使うあの「赤白帽」をそろえておけばドキドキの新年度もワクワクに早変わり。ワンコとおそろいの帽子をかぶって元気よく登校する新1年生にもオススメかも?!サイズは顔まわり約22〜35cm。1回300円。

(C)KITAN CLUB

(梓川みいな)

関連記事リンク(外部サイト)

瞳に星をうつしだす自撮りライト 少女漫画のヒロイン気分が味わえるかも?
「常にベッドの上で生活したい」を叶えるグータラアイテム「部屋ごとベッドラグ」誕生 これで一層グータラ活動はかどりそう
そんなバナナ!と思わず二度見する「バナナフォン」日本上陸

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。