体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ウッドストックがキュート!“PEANUTS Cafe”の新作ドリンク

「PEANUTS Cafe」に、春が待ち遠しい「さくらラテ」と「たっぷりミルクのカフェオレ」の2種のホットドリンクが2月19日(月)より登場!

中目黒の緑豊かで穏やかな空気が流れる目黒川沿いにある「PEANUTS Cafe」は、PEANUTSにゆかりのあるアメリカの西海岸をテーマにした、普段使いの大人なカフェ。ネオンサインやコミックが描かれた壁など、遊び心溢れる開放的な空間の1階、階段を上るとアンティークのおもちゃなどが並ぶピーナッツコレクターの隠れ家のような2階など、さまざまなシーンで各フロアそれぞれの楽しさが味わえる。

今回登場する「さくらラテ」850円(税抜)は、ふわふわスチームミルクにさくらシロップを合わせた、ほんのり桜香るホットミルク。

「たっぷりミルクのカフェオレ」800円(税抜)は、濃いめにいれたコーヒーにたっぷりスチームミルクを注いだ、まろやかな味わいのカフェオレ。添えられたホワイトチョコを溶かせば、甘くてちょっと大人味のホワイトモカになる。

春の訪れを、がんばって飛ぶウッドストックのアートがかわいいホットドリンクで感じてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。