体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2種類の苺が味わえる「初恋の香り&あまおう苺パフェ」

2月17日放送の「にじいろジーン」(フジテレビ系、午前08時30分~)では、ゲストと番組出演者がオススメのスポットや行きたいところなどを巡るコーナーで、「渋谷西村總本店・道玄坂パーラー」(東京都渋谷区)が紹介された。

同店は、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩1分程にあるフルーツパーラー。果物店が営むお店で厳選したフルーツを使ったスイーツを味わうことができる。

番組では、お店のメニューとして「特選・初恋の香り&あまおう苺パフェ」(3,500円/税込み)を紹介。苺の品種「あまおう」と熟しても白い色が特徴の「初恋の香り」の2種類を使った贅沢なスイーツだ。山口智充さんが「初恋の香り」を頂くと「美味しい!初恋の香り苺…あっ何かイメージと違う、こういうの何であんま甘くないかと思ったら甘い!」と驚きの声を上げた。横山だいすけも「甘いんですね、違う種類の甘さですね」とコメントした。クリームやアイスと一緒に苺を食べるのが横山さんのオススメの食べ方なのだとか。山口さんは、横山さんがオススメする食べ方でパフェを頂くと「うん!美味しい!仲良い!仲良い!」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:渋谷西村フルーツパーラー 道玄坂店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:渋谷のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:渋谷×カフェ・スイーツのお店一覧
具だくさんでたこ焼きのように丸い「ホワイト餃子」
フワフワ食感がたまらない!「白身魚と卵白のふわふわ炒め」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。