体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

眩暈SIREN、最新ミニアルバム店頭購入者特典を発表&スタジオ・ライブ映像を公開

3月21日(水)に発売となる眩暈SIRENの約1年ぶりの最新ミニアルバム『深層から』の店頭購入者特典が発表となった。TOWER RECORDSでは「パズドラ」や「三国志大戦」など有名ゲームのキャラクターを手掛ける人気イラストレーター風間雷太が書き下ろした今作CDジャケットのイラストを使用したA1サイズポスター、ヴィレッジヴァンガードでは2月16日に公開となった眩暈SIREN初のスタジオライブで披露した「明滅する」の音源を収録したCD-Rを、それぞれゲットすることができる。
眩暈SIREN (okmusic UP's)

そして、オフィシャルYouTubeで公開となった眩暈SIREN初のスタジオライブの模様も公開! 様々な理由でライブ会場に直接足を運べないファンに対してもっと近くに音楽があって欲しいというメンバーの意志の元始まったインターネットライブ『音が孤独を覆うまで』。ファン人気の高い名曲や新曲がアコースティックアレンジで聴けるのはここだけ!今後も続々アップしていく予定なので楽しみに待っていてほしい!
ミニアルバム『深層から』
2018年3月21日発売

MS006/¥1,500(税込)

<収録曲>

1.水泡

2.ネオトリアム

3.ジェンガ

4.ブラックボックス

5.思い出は笑わない
ミニアルバム『深層から』店頭購入者特典

TOWER RECORDS:オリジナルA1サイズポスター

ヴィレッジヴァンガード:スタジオ・ライブ音源CD-R(「明滅する」1曲収録)

※特典は先着順となります。無くなり次第終了となりますので、お早めのご予約をオススメします。
 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。