体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ケイティ・ペリー、結婚式でブーケをキャッチした直後にとった行動とは?

ケイティ・ペリー、結婚式でブーケをキャッチした直後にとった行動とは?

 過去に他人の結婚式にサプライズで登場したこともあるケイティ・ペリーを結婚式に招待したら、きっと楽しいものになることは間違いないだろう。案の定、それを証明する、爆笑ものの動画をケイティ自身が現地時間2018年2月14日にインスタグラムに投稿した。

 先週末、弟のデイヴィッドのものと思われる結婚式に出席したケイティは、新婦によるブーケトスで、ブーケを見事キャッチ。だがそのまま会場から逃走し、居合わせた招待客から笑いを誘った。ケイティは、この模様を捉えた映像を、キャプションに「親密な関係を欲しているのに、愛を得たら逃げ出してしまうとき」と“強制された愛の作られたホリデーおめでとう”というシニカルなハッシュタグを添え、投稿した。

 2012年にコメディアンのラッセル・ブランドとの離婚を経験しているケイティは、現在オーランド・ブルームとの復縁が囁かれている。キャリアも順調で、最新アルバム『ウィットネス』は自身3作目となる、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”1位を獲得。また、3月11日から米ABCにて放映開始となる『アメリカン・アイドル』のリブートに審査員として出演する。

◎ケイティ・ペリーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BfNEHiPlaFq

関連記事リンク(外部サイト)

ケイティ・ペリー、水玉の衣装でミニーマウスのハリウッド殿堂入りを祝福 
MVも話題の“ケイティ節”全開なポップ・チューン / 「ヘイ・ヘイ・ヘイ」ケイティ・ペリー(Song Review)
ケイティ・ペリーの来日公演、2018年3月決定

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。