体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Essential Phoneの新色Ocean Depthsカラーが登場か?

Andy Rubin 氏が率いている Essential Products 社は、米国時間 2 月 15 日に何かの発表を行うつもりのようです。
Essential Phone の売れ行きは好調とは言えない状況の中、Essential 社の公式 Twitter アカウントが何かの発表を仄めかすティザーツイートを投稿していました。
ツイートに添付されていた画像は、グリーン系統のアクアカラーの下地にゴールドの縁取りが施されています。
Essential Phone の新色の発表を予告しているのかもしれません。
このような組み合わせのカラバリは「Ocean Depths」とも呼ばれています。
Essential Phone には第二弾モデルの発表が期待されており、先日明らかにされた Android 8.1 Oreo の Beta 提供の開始も待たれている状況です。
新色の発表以外にも何かを発表するかもしれません。
Source : Twitter、i さん、ご連絡ありがとうございます!

■関連記事
Androidの「ARステッカー」がステッカーパックの個別ダウンロードに対応
Huawei P20 / P20 Plus、P20 Lite(Nova 3e)の噂
バレンタインデーにぴったりな恋愛映画のセールがGoogle Playストアで開始

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。