体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

愛犬家なら行きたい!日本最大わんこのマルシェ「わんだらけ」in名古屋♪

愛犬家なら行きたい!日本最大わんこのマルシェ「わんだらけ」in名古屋♪ わんだらけ

わんちゃん好き必見イベント「わんだらけ」が3月11日に名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場にて開催されます!

東京ドームよりも広い敷地で行われるこのイベントは、愛犬家向けマルシェイベントとしては日本最大級の規模。

お買い物はもちろん、春バージョンの愛犬撮影スポット、ワークショップなどなど、とにかくワンコパラダイスな1日を体験できちゃいます♪

記事配信:じゃらんニュース

「わんだらけ」ってどんなイベント?

出展数160ブース以上の日本最大のわんちゃんの祭典で、今回で5回目を迎えます。

全国からわんこ関連のお店が大集結し、愛犬家たちの交流の場ともなっています♪他にも体験型イベントが開催されたり、豪華景品が当たる大抽選会が行われたり、犬種別のオフ会が開催されたり…と、楽しいイベントが満載です!

わんだらけ

わんだらけ

第5回「わんだらけ」のコンセプトは「wandarake SAKURA」

当日はワンちゃんのお洋服、アクセサリー、オヤツ、リード、スリングなど全国から160以上ものお店が春の新作コレクションを持ち寄り大集合!

名古屋初出店も多数あるのでぜひご注目ください。

また、可愛い愛犬ちゃんを撮影できるスポットも春仕様に姿を変え春の癒しを存分に体験できる内容となっています!

注目のコンテンツ&お店を一挙ご紹介♪

犬種別わんオフ会

わんだらけでは毎回開催されている大人気の「わんオフ会」。

今回は隣接した公園で行われる予定で、同じ犬種同士が集まることに特徴があります。わんちゃんだけでなく、飼い主さん同士も繋がることで愛犬の悩みなどを共有したりできるので、人間もわんちゃんも楽しい時間を過ごすことができそうですね♪

わんだらけ

わんオフ会

しつけ教室&アジリティチャレンジ

愛犬家にとっての悩みの一つに“しつけ”をどうやったら出来るのか、ということがありますよね。わんだらけ会場内では無料でしつけ教室を開催しています。ドッグトレーナーがしっかりしつけについて教えてくれるので新米愛犬家さんも是非足を運んでみてくださいね!

また、アジリティに挑戦することもできるので、運動不足気味のわんちゃんも運動不足を解消できちゃいます!

しつけ教室 アジリティチャレンジ

帽子専門店が作る!わんちゃん用帽子

帽子専門のお店ではわんちゃん用の帽子も買えちゃいます。

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy