体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】プレイステーション公式Twitterが女子に無理難題 / バレンタインデーは本命にPS4Proを買ってあげよう

ps4pro1

2018年2月14日は、女子が意中の男子にチョコレートをプレゼントし、愛の告白をする日といわれている(国により風習は違うが)。いつもお世話になっている人に渡す義理チョコもあれば、大好きな人にだけ渡す本命チョコもある。男性の皆さんは、どちらのチョコをゲットしただろうか?

・本命の男子にPS4Proを贈ろう
そんなバレンタインデーに、ソニーのプイステーション公式Twitterアカウントが物議をかもすコメントを書き込みし、注目を集めている。バレンタインデーは本命の男子にプレイステーション4Pro(以下 PS4Pro)を買うように呼びかけているのだ。以下は、その書き込みである。

・PS公式Twitterコメント
「ハッピーバレンタイン! 本命にはPS4Proなんてのもアリかもしれませんね」

ps4pro

・非常に痛い出費
PS4Proは従来のPS4よりも高性能でリッチな仕様。新品を定価で買えば、税込みで48578円する。まさか本命の男子に中古を渡すわけには行かないので、言葉通りPS4Proを購入するとなれば、非常に痛い出費となる。

・もらった男子は歓喜する
もちろん値段以上にすばらしいゲーム機なのは間違いないので買って損はないと思われるし、もらった男子は歓喜するはずだが、高級チョコレートでも数千円レベルなので、ケタが違う贈り物になりそうだ。

choco

もっと詳しく読む: プレイステーション公式Twitterが女子に無理難題 / バレンタインデーは男子にPS4Proを買ってあげよう(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/14/playstation-4pro-valentine/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会