体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“クア・アイナ”に、今年もいちごとメープルのパンケーキが登場!

あのハンバーガーの名店に、今年も季節のパンケーキが登場する。

ハワイアンテイストのグルメバーガー&サンドウィッチレストラン「クア・アイナ」から、フレッシュないちごをふんだんに使用した贅沢な春の限定商品「いちごとメープルのパンケーキ」が2月15日(木)より登場!

1975年にハワイ・オアフ島の小さな田舎町ハレイワで誕生したグルメバーガー店「クア・アイナ」は、日本国内では現在29店舗を展開中。溶岩石で焼き上げるジューシーなパティや、オープン当時から伝わる秘伝のスパイス、徹底的に品質管理された完熟アボカドのみを使用するなど、食材にこだわった美味しさが人気を呼んでいる。

毎年大人気の「いちごとメープルのパンケーキ」単品:750円(税抜)~は、ほんのり甘いふわふわのパンケーキの上に、今が旬のフレッシュないちごをたっぷりとのせ、軽やかな食感のホイップクリームをトッピング。最後に好みの量のメープルシロップをかけることで、いちごの爽やかな甘酸っぱさを存分に味わうことができる。

いちごを贅沢に使ったふわふわパンケーキ。スイーツ好きにはたまらない一品、ぜひ試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy