体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「トロピカーナ」にガーリーパッケージの“さくらピーチ”味登場

四季のおいしさを届ける「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」シリーズから、春限定の「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」が数量限定で登場!

「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」シリーズは、四季に合わせたフルーツのブレンドで、その季節にしか楽しめない“おいしさと気分”を味わえる人気のロングセラーシリーズ。その年のトレンドに合わせて、すべて異なるブレンドでつくられたフレーバーは60フレーバー以上というから驚きだ!

新作「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」は、ピーチとアップル・ラズベリーをブレンドし、さくらがふんわり香るやわらかな甘さの果汁100%ジュース。3つの果実が織りなす華やかな香りとしっかりとした甘みが楽しめる。

また、2018年はパッケージデザインを一新。昨年、流行語大賞にも選ばれた“インスタ映え”が叶う、“飲むだけでかわいく見える” ギンガムチェックのガーリーなパッケージにも注目だ。春らしさと果実の色彩を活かした色合いが、“ストロー女子”のかわいさを最大限に引き立ててくれること間違いなし!

「トロピカーナ シーズンズ・ベスト さくらピーチテイスト」100円(税別)は、2月13日(火)より、全国にて数量限定で発売。さらに、パッケージ側面にはコミュニケーションツールの一環として四季にまつわる「プチ英会話」も掲載されているのでこちらもお見逃しなく!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。