体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネイルにエステ、小顔矯正サービスも…今時、男女はビューティテバレンタインで自分磨き

2月14日はバレンタインデーです。10年ほど前から好きな男子にチョコレートを贈るだけでなく、女子同士で贈る友チョコ、男子から女子へ贈る逆チョコなどが登場し、チョコレートを贈る日から楽しむ日へと変化。さらに最近では、女子が、“癒し”や“カワイイ”をエンジョイする自分磨きの日にもなっているようです。

例えばネイルサロンでは、ハートのデザインを施したネイルを特別提供する企画や、エステサロンでは脱毛を。ジュエリーショップではバレンタイン仕様の限定アクセサリーを女性へ贈るキャンペーンなど、もはや男女の区別なく自由にバレンタインデーを楽しむのがトレンドです。

そんななか、小顔矯正・美容整体サロンの「小顔科学研究所」が2018年2月14日から2018年2月28日までの期間限定で、男性も女性も参加できるバレンタイン特別コースを実地しています。小顔矯正って、あまり男性が受けるイメージがありませんが……気になったので広報の宮本さんにお話を伺いました。

出典 https://kogaokagaku.com/

「小顔科学研究所」は2014年オープン。大阪・心斎橋院から始まり、2017 年 7 月現在で東京(表参道)、大阪(心斎橋)、愛知(名古屋)、 福岡(天神)と、国外 5ヶ国(香港、ベトナム、マレーシア、フィリピン、中国)で開院する人気の小顔矯正・美容整体サロンです。 

「小顔矯正サロンは女性が行くものと思われがちですが、実は、芸人の方やタレントさん、モデルや俳優さんなどをはじめ男性のお客様のご来院が増えています。「顔のエラや顎が気になる」「歪みやバランスを整えたい」など、お悩みはさまざまです」

「また、挙式前にカップルで小顔矯正と美姿勢・美脚矯正コースを合わせて通われるお客様も増えています。著名人ですと陣内智則さんがご夫婦でご来院頂いており、近年は、国内だけでなく海外からも旅行の目的に来院されるご家族やカップルがいらっしゃいます。当院では、そのようなニーズにこたえて、バレンタインデーキャンペーンとして、美肌エステ付き「小顔お試しコース」を通常のお値段から1万円の割引きでご案内しています。


Seventeen(セブンティーン) 2017-06-30 発売号
Fujisan.co.jpより

速攻効果があると言われ、雑誌を始め様々なメデイアでも注目される「小顔科学研究所」ですが「自宅で簡単、速攻で小顔になる方法はありますか?」と伺うと「当院監修のリフトアップミストをフェイス ラインへ5~6プッシュし吹きかけて、頬のお肉を持ち上げるように、こめかみに向かってマッサージ。手の滑りが悪くなったら10秒キープしてください。すると瞬時にリフトアップが可能です」と教えてくださいました。(そのミストに何か秘密がある? 気になります)

「その他、小顔と美姿勢・美脚矯正コースと合わせることで、肩こりや腰痛の改善も期待できますよ。生活習慣によって歪み・開き・捻じれて固まってしまった部位を矯正しつつ、日頃の疲れをほぐしていただきたいですね。顔や首周りの筋肉が緩みリラックスすることで、リフトアップの効果もありますので、ぜひ、お試しください」

なるほど、バレンタイン当日までにスッキリ小顔になりたい方、お友達同士で小顔矯正を試されたい方、カップルやご夫婦一緒に癒されたい方などさまざまなニーズがありそう。

「小顔科学研究所」では、施術後のサイズ計測と写真を施術前と比較して、万が一写真変化もしくは計測器を使用しての数値変化(1mm 以上の変化)がない場合は、業界初※の全額返金させて頂きます!と腕に自信あり!

チョコレートやプレゼントを楽しむのも素敵ですが、バレンタインをきっかけに美人度やイケメン度をアップさせるのも手。自分磨きに徹する“ビューティバレンタイン”。今後、ますます注目されそうですね。

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会