体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アクアシャボン史上初!ブルーライト対策成分配合のUVジェル


働く女性を中心に人気の「アクア シャボン UVジェル」に、新機能が追加されて新発売!

「アクア シャボン UVジェル」は、しっかりうるおうみずみずしい使用感と、日焼け止め特有のニオイが気にならない優しいシャボンの香りのUVジェル。

今回発売されるのは、うるおいは欲しいけどべたつくのはいや!という働く女性のこだわりに応える“みずみずしい”のに“さらさら”、さらに毎日の日焼け対策にぴったりな新機能を追加したUVジェル「アクア シャボン UVジェル ウォータリーシャンプーの香り」。

より働く女性のニーズに合わせ、従来品の“みずみずしさ”はそのままに、さらさらパウダーを配合し、潤いが続くのにさらさらな使用感となっている。

さらに、近赤外線カット成分およびブルーライト対策成分を配合し、毎日の日焼け&“スマホ焼け”対策にぴったりの処方に。“スマホ焼け”とは、スマートフォンやパソコンを長時間使用することにより肌に色素沈着を起こしてしまうこと。目だけではなく肌にも悪影響があることが分かってきたブルーライト対策もできるなんて嬉しいかぎり。

ラインナップは、外出前にさっと手早く塗りやすいたっぷり使えるポンプタイプと、外出先でもこまめに塗り直せる持ち歩きにぴったりなサイズの2サイズ展開。

「アクア シャボン UVジェル ウォータリーシャンプーの香り」260g:1350円(税抜)/90g:900円(税抜)は、2月15日(木)より、全国のバラエティショップ、総合スーパー、ドラッグストアを中心に販売。

毎日必ずと言っていいほど見てしまうスマートフォン。これさえあれば、“スマホ焼け”だって怖くない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。