体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふるしゅわ食感の限定パンケーキ「プレミアムパンケーキ」

2月9日放送の「7スタライブ」(テレビ東京系、午前09時28分~)では、ゲストの知られざるライクを紹介する「マイライク!」のコーナーで、「gram・原宿店」(東京都渋谷区)が紹介された。同店はJR山手線原宿駅から徒歩5分の所にあるパンケーキのお店。

お店を訪れたゲストの北香那さんと、テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんは、様々なパンケーキの中から1日3回、各20食限定で提供されている「プレミアムパンケーキ」(950円)を頂く事に。

メレンゲをふんだんに使用し、時間をかけて焼き上げた「ふるしゅわ」という新食感のパンケーキが3段に重ねられており、 生クリーム、メープルシロップをお好みで合わせて、濃厚バターと一緒に頂く。

北香那さんは早速一口頂くと、「ん~!おいしい!シュワーって、なんか繊細です細かいきめ細かい」とコメント。続いて頂いた鷲見さんも、「ん~無くなった!本当にシュワーっと絶妙な甘すぎない、この食感素晴らしいですね」と笑顔になった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:gram 原宿店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:原宿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:原宿×カフェ・スイーツのお店一覧
利尻昆布をたっぷり使った「焼き醤油らーめん」
鰹節出汁と楽しむ炊き込みご飯

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。