体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】スタートレックディスカバリー最終回でファンが涙 / 伝説の深宇宙探査船が登場「絶対感動するし卑怯すぎる」

star-trek-discovery1

ネットフリックスの人気ドラマ「スタートレックディスカバリー」に、同テレビシリーズの伝説の深宇宙探査船が登場し、ファンが悶絶。まさか登場するとは思っていなかった深宇宙探査船だけに、感動の嵐となっている。

・視聴率が爆破的に上がる
伝説の深宇宙探査船が登場したのは、「スタートレックディスカバリー」シーズン1の最終回のラスト1分ほどのシーン。同シリーズのシンボルともいえる深宇宙探査船で、突然の登場に「絶対感動するし卑怯すぎる」との声が上がっている。それもそのはず、この深宇宙探査船を最終回に登場したことにより、シーズン2の視聴率が爆破的に上がるのは当然だからだ。

・最高の美しさと細かい描写
この深宇宙探査船は過去作品に登場した期待ではあるが、CG技術の向上により、いままでで最高の美しさと細かい描写で作られている。しかもこの深宇宙探査船は緊急事態に陥っているらしく、期待するなというほうが無理である。

・2018年内の配信を希望
いつたい誰が乗っているのか? この深宇宙探査船とディスカバリーがどのように絡んでいくのか? 大きな注目が集まっている。シーズン2の配信時期は未定だが、2018年内の配信を希望したいところである。

もっと詳しく読む: スタートレックディスカバリー最終回でファンが涙 / 伝説の深宇宙探査船が登場(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/12/star-trek-discovery-enterprise/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会