体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Nokiaの18:9スマホ「Nokia 7 Plus」の噂

HMD Global から 18:9 ディスプレイを搭載した新機種が出るとの噂が以前より伝えられていますが、その端末が「Nokia 7 Plus」として発売されるという新しい噂がネット上に出回っています。
Nokia 7 Plus と呼ばれるその端末は、出回っていたレンダリング画像によると、ガラスのバックカバーや背面にデュアルカメラ、ベゼルの細いディスプレイデザインを採用しています。
また、指紋リーダーは前面ではなく背面に搭載している模様です。
全体的に見て、Nokia 7 Plus は HMD Global による Nokia スマホの第 2 世代とも呼べるくらい昨年モデルから大きな変化が見られ、今年期待される機種の一つになりそうです。
ただ、あくまでも噂レベルの話ですので 100% 正確な情報とは言えません。
Source : Weibo

■関連記事
Sony Mobile、2月24日よりXperiaのタッチアンドトライイベントを全国で開催
「VLC for Android」がChromecastをサポート
YouTube動画の品質等チェックツールがスマートフォンでも利用可能に

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。