体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【東海】日帰り温泉ランキングBEST15!おすすめ風呂はココだ!

信州平谷温泉 ひまわりの湯

大きな湯船にザブンと浸かれば、温泉が肌にしみいるこの季節。

「ああ、温泉で癒されたい!」という温泉好きさん、必見です。

今回は雑誌、東海じゃらんで過去に紹介した温泉の登場回数を調査。

編集者がオススメする回数がどれだけ多かったかをランキング形式でご紹介します!

絶景温泉、道の駅の中にある温泉、一日過ごせるスーパー銭湯など、多彩な日帰り温泉が大集合。

寒い冬のこの時期、あったか~い温泉で癒されちゃいましょ♪

記事配信:じゃらんニュース

<目次>

■まずは15位を発表!同点7施設

■10位タイが5施設!

■7位~5位の5施設を発表!

■4位・3位を発表!

■いよいよ1位!スーパー銭湯のあの施設と道の駅併設の温泉!

15位. 伊良湖ビューホテル【愛知県田原市】

海に浮かぶ天空露天でとっておきの非日常を。

伊良湖ビューホテル8つの湯船が楽しめる露天風呂。なみなみのお湯でお肌がつるつるに!?伊良湖ビューホテルオーシャンビューが叶う貸切風呂は、和風と洋風の2種類(事前に要予約)伊良湖ビューホテル昼食は多彩な料理が並ぶホテル仕込みのブッフェを(要予約)

目の前に広がるのは、伊良湖岬と太平洋の大パノラマ。

何も遮るものがなく、海へ流れ続くようにデザインされた露天風呂は、まるで海に浮かんでいるよう。

水平線を望む大絶景を眺めて湯に浸かれば、疲れや悩みよ、サヨウナラ~♪

最新情報

この時期は17時~17時30分頃に露天風呂から夕日が堪能できるため、17時には湯船でスタンバイを。

ランチブッフェ(要予約)もぜひ♪

日帰り入浴DATA

営業時間/13時~23時(最終受付22時)

定休日/メンテナンス休あり

料金/中学生以上1600円、小学生1080円、幼児600円

貸切風呂1組45分3240円(13時~22時30分・要事前予約・別途大浴場入場料1600円)

※タオル・バスタオルの貸出は入浴料に込み

泉質/ナトリウム-炭酸水素塩泉 伊良湖ビューホテル(いらこびゅーほてる)

TEL/0531-35-6111

住所/田原市日出町骨山1460-36

アクセス/東名豊川ICより1時間30分

駐車場/200台

「伊良湖ビューホテル」の詳細はこちら

15位. なばなの里 里の湯【三重県桑名市】

キラキライルミを見た後はゆるり温泉であったまろう。

なばなの里 里の湯夜は幻想的な内湯。大きなお風呂には温泉がたっぷりなばなの里 里の湯美しいイルミネーション期間中は16時~17時頃と18時~20時頃が混雑するのだそう
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。