体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

安室奈美恵、アニメ『ONE PIECE』とスペシャルコラボ!

フジテレビ系アニメ『ONE PIECE』と安室奈美恵がスペシャルコラボが決定! 麦わらの一味と『ONE PIECE』の世界に飛び込んだ安室の描き下ろしビジュアルが公開となった。
アニメ「ONE PIECE」×安室奈美恵 (okmusic UP's)

さらに、同アニメおの主題歌に起用された安室奈の新曲「Hope」が2月11日に配信リリースされることもアナウンスされた。期間限定で描き下ろしビジュアルの待受画像付きとのことなので(一部サイトを除く)、 こちらもぜひチェックしてほしい。

スペシャルコラボーレーションの詳細はまだ明かされていないので、続報を待とう。

■『ONE PIECE』公式サイト

https://one-piece.com
【安室奈美恵 コメント】

「主題歌を歌わせて頂いているワンピースさんとコラボレーション企画もご一緒させて頂くことになり、とても光栄です。 『ONE PIECE』の世界に飛び込んだ私と麦わらの一味がお届けする冒険が、みなさんに希望や勇気を伝える夢いっぱいの企画になれば嬉しいです」
 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。