ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

10年後のあなたのカラダはもうおばちゃん!? ワコールの「カラダ偏差値テスト」でチェックしよう

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120427hensachi.jpg

素敵女子の皆様、カラダのラインに自信ありますか?
今「自信あり」と思われている方でも、10年後のカラダはいかがでしょうか?
頑張っているつもりでも、10年後と言われるとちょっと不安ですよね。
ということで今回は、10年後のキレイのためにカラダのエイジングへの理解度や、日々の生活の中でエイジング対策できているかを確かめてくれるという、「カラダ偏差値」が分かる無料ウェブ診断をワコールさんのサイトで見つけてきました。
質問は全部で12問。3択で自分に合った答えを選んでいくだけなので簡単です。
 
素敵女子ではない私も、早速ビクビクしながらチェックいたしましたよ。気になる結果はこちら。

10年後のアナタ、ヤバイ! ちょいおばちゃん!
100点満点で 56点、52766人中 37569位
肌や髪のエイジングは気にしても、カラダのことはつい忘れがちなのでは? 正しい下着選び、バランスの良い食事、適度な運動、この3つへの意識を今よりもう少しだけ高めれば、きっと美ボディ&美バストな未来が待っていますよ!」

「ヤバイ! ちょいおばちゃん!」ということで、ガッツリ現実を直視させていただきました!
でも「ちょい」だったら大丈夫かな~なんて、うっかり気を緩ませてしまう言い回しでしたが、77点だと「かろうじて今をキープ」、そして100点だと「ますます美ボディ」となるようですから、やはり56点というのは危機感が必要のようです。
なお、下着メーカーさんのサイトだけあって、12問中4問は下着に関する質問です。下着に気を使っていない方は覚悟の上診断を受けてくださいね。
食事・運動・下着に関してのご忠告付きの「カラダ偏差値テスト」、自信のある方もない方も、怖いものみたさでぜひお試しあれ!
ラブ、エイジング。
(chick)



(マイスピ)記事関連リンク
4月30日(月)~5月6日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
【再掲】お悩み女子必見! プロの占い師やカウンセラーが無料で鑑定してくれる【マイスピQ&A】ってなに?
生まれ曜日占い☆生まれ曜日別で占う2012年5月のラッキーデーは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。