体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SNSで大人気のカワウソ、ちいたんも登場!「カワウソほんと展」in東京・名古屋

カワウソほんと展

今SNSで大ブームになっているカワウソ。そのキュートな姿に、みんな釘付けなんです!

そんなカワウソをフューチャーし、昨年東京で大好評だった写真&物販展「カワウソほんと展」が、2018年2月23日(金)~3月21日(水・祝日)名古屋の「TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA」で、さらに新作展「カワウソほんと展 -改-」も東京「TODAYS GALLERY STUDIO」で3月30日(金)~4月22日(日)に開催されます!

前回売り切れたグッズや、新作グッズも盛りだくさん!そして、高知県須崎市観光大使のちぃたんとのフォトスポットも登場します♪カワウソ好きは見逃せませんね!

トータルフォロワー数100万越えの人気カワウソが集う「カワウソほんと展」

カワウソほんと展

とどまることをしらないカワウソ人気。そんな中、家族として愛情を注ぐ人もいれば、飼うこと自体が間違っているといった意見も。そんなカワウソ“ほんと”をわかりやすく展示したのがこちらの「カワウソほんと展」です。

ヤマザキ学園大学・安藤 元一教授監修のもと、カワウソの生態についての展示・解説なども予定しており、まだあまり知られていないカワウソについて詳しく知ることができます。

“かわいいペット”というだけではない、カワウソの生態を知る機会になりそうですね。

フォロワー数75万のちいたん登場!かわいすぎる写真に癒される♪

【ちぃたん @love_otter_love

カワウソほんと展

Twitterのフォロワー数は75万超えのコツメカワウソ・ちぃたん。高知県須崎市観光大使を務めるちぃたんが、こちらではかわいいキャラクターになって、フォトスポットに登場! また、カワウソの生態がわかる、ちぃたん特大パネルの展示も予定です♪

ほかにもSNSで人気のカワウソたちが登場!

【ponchan918 @ponchan918】

カワウソほんと展

前回の展示では、クリアファイルが完売したという超人気アイドル・コツメカワウソの竹千代くんは、Instagramのフォロワー数が27万というキュートなカワウソです。名前は徳川家康の幼名「竹千代」に由来していて、長生きしてほしいという願いが込められています♪

【mako @kawauso_sakura】

カワウソほんと展

YouTubeで公開されている今年で2歳のコツメカワウソのさくらと暮らしは、きゅんきゅんくる可愛さ! 懐いている様子はほんわかしちゃいます。“カワウソと暮らす”をテーマに、新作が展示される予定です!

前回売り切れグッズも再入荷! 会場限定公式グッズは必見♪

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。