体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コーヒースタンドの味を自宅で!récolteの新コーヒーメーカー


快適な使い心地とインテリアに溶け込むスタイリッシュな調理家電ブランド「récolte (レコルト)」より、自宅で簡単にドリップコーヒーが楽しめる電動コーヒーメーカー「ホームコーヒースタンド」が登場!

今回発売の「ホームコーヒースタンド」は、スイッチ1つで自動抽出し、コーヒースタンドの味を自宅で簡単に楽しめる新アイテム。

挽いたコーヒー豆をフィルターに入れ、タンクに水をセットし、スイッチを入れるだけの簡単手順で手軽に本格的なドリップコーヒーを味わうことができる。サイズは600mlで、カップ4~5杯分とみんなでも楽しめる使い勝手の良いサイズ。更に保温機能が付いており、スイッチを入れてから30分後には自動で電源がOFFになるため、外出前の忙しい朝にも安心して使用が可能だ。

フィルターには、ペーパーフィルター不要のパーマネントフィルターを付属。ナイロン製で丈夫なフィルターは、洗って繰り返し使用できるので経済的だ。また、コーヒー豆用に4gの計量スプーンも付いてくる。

カラーは好みやインテリアで選べる、ホワイト・レッド・ブラックの3色展開となっている。

「ホームコーヒースタンド」3800円(税抜)は、2月中旬より発売。見た目も機能性こだわりたいなら、コレに決まり!贈り物にも喜ばれそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。