体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ドミノ・ピザの“20分デリバリー”がラジオ本番中にまさかの失敗!? リベンジマッチの行方にTwitter民の注目集まる[PR]

「大丈夫かな?」 心配するネットの声

番組放送中には、『エジソン』リスナーたちがハッシュタグ「#agson」で『Twitter』実況。20分で届かなかったハプニングに対して、ドミノ・ピザを心配する声や、ドライバーのサイトウさんに注目する投稿が見られました。

ネットの声
・これ大丈夫かな?宣伝としてはマイナスなんじゃ・・・。
・斎藤さんだぞ
・58秒オーバー?それでもはやいやんw
・さいとうさんお疲れ様っ!
・ピザ食べたい

翌週放送でリベンジマッチ

翌週の2月3日の放送では、“ドミノ・ピザ『ミッション20ミニッツ』リベンジ”というコーナーが設けられ、改めてピザを注文することに。前回もらえたピザMサイズ無料クーポンが利用できます。「もし今回間に合わなかったら、またもらえるわけでしょ?」「ずーっと続けられるんだよ!」と、サラっとひどいことを言う日高さん。

これには「間に合わなければ無限ループwそもそもなんちゅう企画だ」と、『Twitter』でもツッコミが入ります。

前のページ 1 2 3次のページ
shnskの記事一覧をみる

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。