体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

汗をかいても1日中ニオわせない全身用スプレーが登場だ “Z”!


近年人々のニオイ意識は高まる一方。衣類用の消臭スプレーの使用や、機能性インナーの着用など、生活雑貨品によるニオイ対策は多様化している。特に汗のニオイは男女問わず気になる人が多いのでは?

そこで今回、たくさん汗をかいても、1日ずーっとニオわせない「ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ」から、全身の汗のニオイを予防する「直ヌリ級全身用スプレー」が新発売。

たくさん汗をかいてもニオイ菌への殺菌作用が続き、長時間ニオイを予防する“汗殺菌スタミナ技術”を採用。ワキ・胸元・背中など汗のニオイが気になる全身にしっかり密着して、汗をかいても流れ落ちにくく、1日ずーっとニオわせない!

全身への使いやすさを考えて、服を着たまま使っても白残りしないノンパウダー処方を採用。逆さまでも使える設計のため、手が届きにくい背中にもきちんとつけることが可能。さらに、ガスを使わないノンガススプレータイプなので、使用時の噴射音も気にならず、捨てるときのガス抜きも不要だ。

「ビオレ」は、<無香性>と<せっけんの香り>の2展開、「メンズビオレ」は、<無香性>と<アクアシトラスの香り>の2展開となっている。

「ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ 直ヌリ級全身用スプレー」は、2月10日(土)より、全国にて発売。これさえあればニオイ対策はバッチリだ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。