体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

トロピカーナ100%に、オレンジとマンゴー&ピーチ登場!


さわやかな一日のために、この一本を選んでみない?忙しい朝や午後のリフレッシュに最適な、栄養機能食品(ビタミンC)の果汁100%ジュース2種類が「キリントロピカーナ」より発売!

果実をまるごとしぼったおいしさが楽しめる「トロピカーナ100%」シリーズより2月6日(火)に登場するのは、「トロピカーナ100% オレンジ」と「トロピカーナ100% マンゴー&ピーチ」各140円(税抜)。


オレンジの中で甘みが最も強いとされるバレンシアオレンジを使った「トロピカーナ100% オレンジ」は、オレンジそのもののおいしさをたっぷり味わえるジュース。酸味と自然な甘さが一日のはじまりを質の高いものにする、朝におススメの一本だ。


「トロピカーナ100% マンゴー&ピーチ」は、“一年中飲みたい果実ジュース”として人気のアップルをベースに、マンゴーとピーチの甘さをミックスしたジュース。濃い甘みがちょっと小腹がすいた時にもピッタリなので、仕事や家事で疲れた午後のリフレッシュ時に飲むのがおススメだ。

気分や生活に合わせて、また一日のシーン別に飲み分けることでパワーを与えてくれる「トロピカーナ100% オレンジ」と「トロピカーナ100% マンゴー&ピーチ」で、上手に気分をリフレッシュしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。