体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

集団行動、バンドの活動に意見する“サポーター”募集開始!

真部脩一(ex相対性理論)率いる“集団行動”が、アーティストとファンの“想い”をつなぎ、その実現をサポートしていく共創・体験型プラットフォーム「WIZY」とタッグを組み、新たに“集団行動”のバンドサポーターを大募集することが決定! このプロジェクトは、サポーター=集団行動の一員として、今後の活動展開に大いに口出しをして、一緒にバンドを盛り上げていただきたいというもので、2月6日(火)正午より12月31日(月)までの期間限定で「WIZY」のプラットフォームを活用し、集団行動サポータープロジェクトを展開していく。バンド活動を左右する投票への参加権や今後の活動について意見を出せる権利も用意する予定。メンバーは、サポーターの皆さんとコミュニケーションをとりながら、今後の展開を企てたいと考えている。
集団行動 (okmusic UP's)

なお、サポーターの登録は無料で、登録頂いた方には、集団行動サポーターの証として会員番号が印字されたメンバーズカードをお届けする。今後、ライブ会場などでも、このカードをお持ちいただいたサポーター限定での特典を予定しているとのこと。登録いただく時期により、カードの発送時期が異なるため、早めのお申し込みがおすすめ。第一次締切である2月23日(金) 14:59までにサポートいただいた方には、3月16日(金)の集団行動の単独公演『充分未来ツアー』までにカードをお届けされるので要チェック!

現在、WIZYの集団行動プロジェクトサイトでは、より深く集団行動を知って頂くためのサポーター限定コンテンツ第一弾として、真部脩一による『充分未来』セルフライナーノーツを公開。また、2月7日(水)開催の『集団行動の会談公演』ライブレポートも2月下旬頃に公開予定とのこと。これらのコンテンツは、サポーター登録をするとその場で閲覧ができるので、ぜひ参加してみてほしい。

■『WIZY』集団行動ページURL

https://wizy.jp/project/74/
集団行動2018年 バンドサポーター大募集! あなたも集団行動に参加しませんか?

2月6日(火)12:00~12月31日(月)23:59

第一次申込締切日:2月6日(火)12:00~2月23日(金)14:59(カード発送時期:3月上旬頃)

プロジェクトURL:https://wizy.jp/project/74/

※WIZYサイト以外でのサポーターお申込みはございません。

※その他詳細は、WIZYプロジェクトサイトをご覧ください。
【ライブ情報】
■『集団行動の会談公演』

2月07日(水) 渋谷CLUB QUATTRO

■『充分未来ツアー』

3月16日(金) 大阪Music Club JANUS

3月22日(木) 渋谷WWW X

■『IMAIKE GO NOW 2018』

3月24日(土) ※会場未定
アルバム『充分未来』
2018年2月7日発売

VICL-64912/¥2,000+税

<収録曲>

■CD

1.会って話そう

2.充分未来

3.春

4.フロンティア

5.絶対零度

6.鳴り止まない

7.モンド

8.オシャカ
 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。