体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

湖池屋ポテトチップスが増量!“じゃがいも復活感謝祭”スタート


おやつの時間やテレビタイムにあるとうれしいポテトチップス。一時は北海道産じゃがいもの不足により“ポテトショック”となり、品薄状態に悲しい思いをした人もいるのでは?

湖池屋は今回、“ポテトショック”からの完全復活を宣言し、これまでの感謝の気持ちを込めて「湖池屋 じゃがいも復活感謝祭」を実施する。

2月5日(月)より順次スタートしている「湖池屋 じゃがいも復活感謝祭」で行われるのは、ポテトチップスの増量。「KOIKEYA PRIDE POTATO」「湖池屋ポテトチップス のり塩」「カラムーチョ」「すっぱムーチョ」をはじめとするポテトチップス全ブランドが対象となる。

全国のコンビニエンスストア先行で2月5日(月)から始まっている第一弾では、「KOIKEYA PRIDE POTATO 濃厚のり塩」「同 本格うす塩味」「同 インペリアルコンソメ」が10%増量中。全国スーパーマーケットなどでは2月12日(月)から発売される。以降4月下旬まで、順次増量商品が登場する。

昨年は品質の高いじゃがいもが良好に収穫でき、例年以上においしく仕上がっているという湖池屋のポテトチップス。高品質な2017年産じゃがいものおいしさと、いつもよりたくさん食べれられる幸福感を、“湖池屋 じゃがいも復活感謝祭”で存分に味わって。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。