体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラッピングでワンランク上のバレンタイン!『Pavilio』上質レーステープなら繊細な乙女心を表現できる!?

プレゼントの威力を倍増させてくれるのが、豪華なラッピング。バレンタインデー目前のこのシーズンなら、お店のラッピングだけでなく、自分でも一手間加えたい。そんな時に役立つのが、この上質な素材と細かなカッティングが美しいレーステープ『Pavilio(パビリオ)』。Made in Japanならではの技術の高さと繊細さが光る逸品で、本命チョコの威力も激しくパワーアップするはずだ。

特別感を限りなくアップさせる繊細なレーステープは、バレンタインにあげちゃうのが惜しくなる!?


株式会社フォーワテック・ジャパン(新潟県三条市)による『Pavilio パビリオ』は、2015年7月に生まれたレーステープ。新潟県三条市のシール印刷会社と、東京のデザイン会社が共同で企画・開発。非常に繊細で細かなカッティング技術と素材の良さは、バレンタインなどのプレゼント用ラッピングやスクラップブッキングなど様々に使うことができる。

 

ラッピングで余ったら、インテリアにも、身の回りのもののデコ用途にも!

さらにギフトだけではなく、インテリアなど様々なシーンで使える美しさ。個性的なデザインが豊富で、身の回りのモノを自由にアレンジすることが出来る。フォーワテック・ジャパンは、シール印刷技術の中でも高度な孔抜き加工が得意。テープの中に1㎜以下の非常に微細な孔を開ける場合でも、剥離時に抜き漏れや欠けがない美しいカットを作ることが出来る。ストレートなテープや、ダイカットテープでは実現できない、洗練されたシャープな印象を与えられるテープなのだ。

 

それでは実際に活用してみよう。

 

Snow Flower

『Snow Flower』(SNF-01・税込702円・オンラインストア限定発売)

 

手紙、ラッピングの紙製品に使うのはもちろんのこと、上質な素材だからこそ身の回りのものにも使うことが出来る。

サイズ:幅30mm×長さ5m 材質:PP

オンラインストア限定のSNOW FLower。ゴールドの箔が施してあり、キラキラとして美しい。

 

スマホをデコってみよう!

テープをカットする時はハサミを使おう!

スマートフォンなどのOA機器は無機質なものが多い。

1 2 3 4次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。