体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハーゲンダッツミニカップから、春を先取る新作が登場!

ハーゲンダッツに期間限定の新味が登場!「ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート」が、2月6日(火)より全国で発売。価格は294円(税込)。

「ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート」は、ホワイトチョコレートアイスクリームの濃厚な甘さと、甘酸っぱいストロベリーソースの組み合わせが特長の春らしい華やかなアイスクリーム。

コクのある味わいを出すために、乳酸菌をクリームに添加して製造される発酵バターを使用。濃厚な甘さでコクが強いものと、上品なミルク感があるものとの2種類のホワイトチョコレートをブレンドすることで奥行きのある味わいを実現した。

さらに、イチゴを粗くつぶした果肉感と、種の食感を楽しめるストロベリーソースを使用しており、食感のアクセントとなっている。このストロベリーソースがホワイトチョコレートアイスクリームと組み合わさることで、濃厚な甘さと甘酸っぱさがクセになる飽きのこない味わいに仕上がった。

真っ白なホワイトチョコレートアイスクリームに、赤く華やかなストロベリーソースで見た目も味わいも春を先取り。ぬくぬくとした室内で冷たい春を楽しんでみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy