体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Bentham、初ドラマ主題歌「FATEMOTION」を配信&メンバーの俳優デビューも!?

BenthamがCBCテレビ連続ドラマ『こんなところに運命の人』の主題歌として書き下ろした新曲「FATEMOTION」が2月27日に配信スタート! また、ドラマ主題歌決定に合わせて、新ビジュアルも公開となった。
Bentham (okmusic UP's)

2月26日(月)より放送がスタートするドラマ『こんなところに運命の人』は、岐阜市・柳ヶ瀬を舞台に繰り広げる超絶ハードボイルド×ラブコメディ。そのドラマの為に主題歌として書き下ろした楽曲「FATEMOTION」は、ドラマの脚本を事前に読みこんだ小関(Vo&Gu)が作詞・作曲を担当している。さらに、ドラマの書き下ろしをきっかけにメンバー全員で『こんなところに運命の人』にエキストラ出演し、俳優デビューを果たしたとのこと。Benthamの出演シーンは、ぜひドラマを観て探してみよう。
【Benthamよりコメント】

ドラマ『こんなところに運命の人』主題歌担当させて頂きました!

台本を読ませて頂いてすぐに歌詞が湧いてきました。主人公の陽子をはじめ、様々な登場人物にリンクする歌詞になっています。まるで運命のように。

Benthamらしい攻めの一曲に仕上がりました。

是非貴方もFATEMOTIONを聴いて運命にmotionしてみて下さい!
デジタルシングル「FATEMOTION」
2018年2月27日より配信

PCSP.02350/¥450

<収録曲>

1.FATEMOTION

2.初恋ディストーション
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。