体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

豪華海鮮とお肉の鉄板焼き「コロコロミックスチャンポン焼」

2月4日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、ゲストがオススメする東京のうまいもんを特集した中で、「やきやき三輪・東京・広尾店」(東京都港区)が紹介された。

同店はお好み焼きや鉄板焼きメニューを味わうことができるお店。一行が最初に味わうのは「イカ玉」(1,100円/税抜き)。さっそく箸をのばした中川翔子さんは「おいし~い! どろソースがガツンと来る! ヤミツキになりますね、このどろソース!」とコメント。つづく一行も口々に「美味しい」「うまい」「最高ですね」などと声を交わした。

つづいていただくのは「コロコロミックスチャンポン焼」(2,900円/税抜き)。黒毛和牛のお肉や豊富な海鮮・野菜などを使った鉄板焼きだ。最初に「おっ、うまいわぁ」と声をあげたのは中山秀征さん。つづいて中川翔子さんが「お肉に魚介や野菜のうまみが来てますね!」とコメント。一行は続々と箸をのばしながら「ああ、美味しい」「美味しいですね」などと口々に称賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:やきやき三輪 東京 広尾店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:広尾のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店紹介
ぐるなび検索:広尾×焼肉・ホルモン・鉄板焼きのお店一覧
鯛茶漬けとしても楽しめる「鯛ごはん」
麺にそば粉を入れたモチモチ食感の冷麺「きくらげ冷麺」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。