体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/5-2/11の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 2/5-2/11の運勢

1・水の星の人

2月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ポークビーンズ

今週の運勢(2/5~2/11)
「心を整える」ということにエネルギーを注ぎたいタイミングです。何かと気が散りやすいときなので、もしかしたら、邪心が芽生えたり、方向を誤るようなこともあるかもしれません。できるだけ集中力を保つように心がけることが大切です。ヨガや瞑想などをするのもオススメです。
5日はラッキーデー。人と積極的に関わりを持つようにしましょう。「信頼」を得るには、まずは自分の方から相手のことを信じるということが必要なのかもしれません。コミュニケーションの大切さを実感することもありそうです。11日の交際運は好調です。ひとりで過ごすよりも、家族やパートナー、友人とわいわい賑やかに過ごすのが良さそう。美味しいモノを食べたり、飲んだりすると運気上昇につながります。

2・大地の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を大きく左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  チリコンカン

今週の運勢(2/5~2/11)
今、できることや、やらなければいけないことに全力投球することで、運気が上昇していくタイミングです。新しいことにチャンレンジしたり、無理をするよりも、現在進行形のことや、これまでやってきたことをおさらいするのが良さそうです。
6日はラッキーデー。社交運が好調です。メールや電話、SNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。海外をはじめ、遠方にいる人とやり取りをするのもオススメです。また、営業活動や就職活動に精を出すのも良さそうです。10日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのも良さそう。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。

3・雷の星の人
2月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新しいことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズフォンデュ

今週の運勢(2/5~2/11)
こだわりのようなものから、自分を解き放つことで、運気が上昇するタイミングです。こうでなければいけない、とか、こうなるはずだ、といったような考えは、一旦、横に置いておくのが良さそうです。角度を少し変えてみるだけで、全く違った景色が見えてくることもありそうです。
8日はラッキーデー。運気に勢いがあります。今までやってみたいと思っていたことにチャンレンジしてみるのが良さそう。気持ち新たに頑張れそうです。10日は考えが深くなる日。湯船にゆっくり浸かって、半身浴をすると、肩の力が抜けてリラックスできそうです。11日は美に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行くのがオススメです。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。