体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まねきケチャ、1stアルバム『きみわずらい』をシングルと同時リリース

まねきケチャ、1stアルバム『きみわずらい』をシングルと同時リリース

まねきケチャが、1stアルバム『きみわずらい』の発売を発表した。

先日、新体制初となるシングル『鏡の中から/あたしの残りぜんぶあげる』を発表したばかりのまねきケチャ。そんなまねきケチャから新たなリリース・ニュースが届いた。

新たに発表されたアルバムのタイトルは『きみわずらい』。まねきケチャにとっては初のアルバム作品となる。新曲のほか、まねきケチャのライヴでは欠かせない楽曲も収録されているため、ファンにとってはマストアイテムになりそうだ。

2018年9月には日本武道館公演も控えているまねきケチャ。このあともまだまだビッグニュースが続くとのことで、今年のまねきケチャには快進撃が期待される。(椿)

■まねきケチャ公式HP
http://www.maneki-kecak.com/

■リリース情報
1stアルバム『きみわずらい』
COCP-40307
2018年4月18日(水)発売
(税込¥3,000/税別¥2,778)

<収録曲>
1 きみわずらい
2 タイムマシン
3 青息吐息
4 ありきたりな言葉で
5 奇跡
6 キミに届け
7 僕が僕を
8 カクカクシカジカ
9 一刀両断
10 妄想日記
11 キミが笑えば
12 SEVENTH HEAVEN
13 冗談じゃないね

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。