体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミーゴズのクエヴォに強盗容疑 有名ジュエラーからチェーンを奪う?

ミーゴズのクエヴォに強盗容疑 有名ジュエラーからチェーンを奪う?

 現地時間2018年1月29日未明、米ニューヨークのパーティー会場でミーゴズのクエヴォが有名宝石商と口論になり、彼に襲いかかって3万ドル(約330万円)相当のチェーンを奪った疑いがかけられているとTMZが伝えている。

 有名宝石商であるエリック・ザ・ジュエラーによると、NYの1OAKで開催されていた【グラミー賞】のアフター・パーティーで、クエヴォに未払い金を支払うよう求めたところ暴力へ発展し、クエヴォと別の男に飛びかかられたという。喧嘩の後に会場を出たエリックはチェーンがなくなっていることに気づき、警察へ被害届を出した。

 米ビルボードがニューヨーク市警(NYPD)に確認したところ、ソフィア・T・メイソン刑事から書面で回答があった。「2018年1月29日の午前4時30分頃に1OAKで起きた事件に関する強盗の被害報告が提出されている。25歳の被害者は音楽グループのメンバーに襲われ、右側が腫れたと届け出ている。また、この事件の際にネックレスが奪われたと主張している。現時点で逮捕者はおらず、現在捜査中である」と回答に記載されている。

 TMZによると、NYPDはミーゴズの他のメンバーにも事情聴取を行い、事件当時1OAKの監視カメラが記録した映像も確認するという。

関連記事リンク(外部サイト)

“ミーゴス流トラップ”&豪華ゲストとのコラボを存分に堪能できる全24曲 / 『カルチャーII』(Album Review)
ミーゴズ、来日公演が2018年2月に決定
ミーゴズのオフセット、婚約者カーディ・Bのタトゥーを首に入れる

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。