体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“バズる美女“ 乃木坂46白石麻衣が雑誌「Pen」の表紙を飾る!

  

アイドルグループ乃木坂46のメンバー白石麻衣さん(25)が、2月1日発売の雑誌「Pen」の表紙を飾りました。同誌では話題沸騰中の“バズる美女“を一挙に紹介。いま最も勢いに乗るトップアイドルから、再び脚光を集める名女優に、ウワサの人気モデルまで、気鋭の写真家たちが撮り下ろしたショットが掲載されています。

いま時代のミューズといえばこの人、という3人(白石麻衣さん、中条あやみさん、安達祐実さん)を、国内外で活躍中の写真家3人が別々のシチュエーションで撮り下ろし。これ以上ない「#デートなう」がここにあります。インタビューからは、一線を走る彼女たちらしい芯のある女性像が見えてきます。

他にもCM、ドラマ、映画、バラエティなど、眼差しやプロポーション、立ち居振る舞いを見て気になる美女が21人登場。「アクエリアス」のCMでデビューした女優 関水渚さんなど、Penだからこそ切り取れた素顔が掲載されています。さらにSNSで輝く噂の女神たちも登場。美女インフルエンサーの厳選ショットで、その女神ぶりを実感できます。

これから注目のミレニアル美女、そしてインスタグラマーにユーチューバーなど、SNSで話題を呼ぶ国内外のインフルエンサーたちまで、世の「美しい女性たち」がこの一冊に集まっています。いま最高にバズっている美女たちの、心を射抜く表情や姿をぜひお見逃しなく。

白石麻衣さんが表紙を飾る「Pen」は2月1日(木)発売です。Pen(ペン) 2018年2/15号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。