体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1週間のお試し留学を無料でプレゼント!あなたに合った留学先はどこ?

1週間のお試し留学を無料でプレゼント!あなたに合った留学先はどこ?

英語を話せるようになりたいけど、どうやって勉強したらいいかわからない。語学留学に興味はあるけど、自分にどの国が合っているのかわからない。英語に悩む人の中には、このような不安を抱えている人が多くいます。

英語の勉強=お金がかかるイメージもあり、慣れない海外でいきなり暮らすには少し抵抗がありますよね。そんなあなたは、ぜひこの機会を逃さないでください!

なんと今なら、教育機関のEF Education Firstが「1週間の留学」を無料プレゼントしてくれるキャンペーンを実施中!気になる留学体験を、無料で受けることができちゃいます!(キャンペーンの詳細はコチラから)

 

あなたにぴったりの留学先を診断!

photo by shutterstock

「でも自分に合う国がわからないし……」という人も安心。簡単なライフスタイルに関する質問に答えるだけで、すぐにあなたにぴったりの国を診断してくれます!しかも、診断すると同時に1週間の留学が当たるキャンペーンに応募完了♪

質問は全部で6つ。筆者も早速、診断をスタートしてみました!どの国が選ばれるのか、今からちょっとワクワクです。

 

ヤシの木がいい?公園がいい?

https://www.efjapan.co.jp

キャンペーンサイトに飛ぶと、このようなページが表示されます。まず最初の質問は、「ヤシの木と公園、どっちが好き?」というもの。

https://www.efjapan.co.jp

うーん、どちらも好きなので悩んじゃいます。少し迷いましたが、海外の公園でベーグルなどを買ってピクニックするのが好きなので「公園」を選択しました!

 

海外で食べたいのは……

photo by shutterstock

2つ目の質問は、食べ物に関するもの。「フルーツとシェイク、どっちが好き?」という質問でしたが、こちらは迷わずフルーツをチョイスしました。海外のファーマーズマーケットで並べられているカラフルなフルーツをみると、思わず買いたくなってしまいます。

 

移動手段は自転車?タクシー?

photo by shutterstock

フルーツと答えた後は、「自転車とタクシー、どっちが好き?」という質問が出てきました。この質問の答え次第で、診断される国が変わってきそうですね。筆者はタクシー移動するよりも自転車を使って生活する方が好きなので「自転車」を選択。まだまだ、どの国が選ばれるか想像がつきません。

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。