体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

go!go!vanillas、ヨーグリーナ&サントリー天然水とのコラボ曲のMVを公開

go!go!vanillasが未発表の新曲「スタンドバイミー」をMV作品として公開した。同MVは『ヨーグリーナ&サントリー天然水』とのコラボレーションにより制作され、“ヨーグリーナ星の住人”に扮したメンバーが、素晴らしい朝をスタートするために奮闘する姿が描かれている。
「スタンドバイミー」MV (okmusic UP's)

物語はヨーグリーナ星のとある1日。起床時間の朝7時になってもなかなかベッドから離れることのできない牧達弥(Vo&Gu)を、メンバー3名が様々な発明品を使ってスッキリと目覚めさせようとするが、思うように目覚めてくれない牧。果たして、牧はHAPPYな朝を迎えることができるのか? 乳酸菌の世界をイメージしたという奇天烈な世界観や珍奇な発明品の数々など、細部まで見どころたっぷりの映像作品に仕上がっている。

「スタンドバイミー」は2017年7月のアルバム『FOOLs』発表以来初の新曲音源となり、リリース詳細は未定とのこと。軽快に弾ける爽やかなテイストのポップナンバーで、レコーディングにはCzecho No Republicの八木類がピアノで参加していることもアナウンスされている。音源にも注目しながら、MVを楽しんでみてほしい。
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会