体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ひな祭りにもピッタリ!甘酸っぱい桃のカスタードケーキ


ロッテより、ひな祭りにもピッタリなケーキが登場!おひな様を前にして楽しみたいキュートなケーキに、春の訪れが待ち遠しくなりそう!

1月30日(火)に発売の「桃のカスタードケーキ」6個入り/300円前後(税抜)は、桃の味わいが楽しめるカスタードケーキ。しっとりふんわりケーキの中に、桃カスタードクリームと桃ソースが入っており、甘酸っぱさが楽しめる。


また、1月23日(火)より発売中の「ガーナトリュフ<バニラホワイト>」200円前後(税抜)も、季節を感じさせる冬季限定の味わい。昨年、バレンタイン時期の自分チョコとして好評だった「ガーナホワイトトリュフ」に替わるチョコで、ミルクのコク深く豊かな味わいと芳醇なバニラの香りが、トリュフならではのとろけるくちどけと共に広がる一品。家族や友人と気軽にシェアできる一口サイズは、コミュニケーションを取りたい人とのきっかけ作りにも最適。パッケージに描かれた雪山をイメージしたデザインも、季節限定のたのしみの一つだ。

気軽に季節を感じられるスイーツを、ロッテの人気商品シリーズで味わってみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会